入居までの流れ

ホームページから内容を確認する(1)

まずは、ホームページからどんな所かご確認ください。

一度、見学をおすすめします。見学をご希望の場合は、ご希望の日時をあらかじめご連絡ください。希望日に部屋が在学生に利用されている場合は、在学生の退去後に可能となります。もちろん遠方の方は見学をせずに申し込むこともできます。詳しくは「アメニティ崇城大」までお問い合わせください。

【連絡先】アメニティ崇城大 TEL 096-323-7577

入居の申し込みをする(2)

ご希望の部屋の空き状況をお問い合わせいただいた後に「資料ダウンロード」ページより「アメニティ崇城大 入居申込書」を入手していただき必要事項を記入しFAXまたは下記の宛先へご郵送ください。

また、食事をご希望の方は、「資料ダウンロード」ページより「食事料金表及び申込書」を同じように入手していただき必要事項を記入し入居申込書と一緒にFAXまたは下記の宛先へご郵送ください。

【FAX番号】096-212-4030

【申し込み書類の郵送先】
〒860-0082 熊本県熊本市西区池田4丁目18-5
アメニティ崇城大事務所 宛て

※FAX、郵送されましてから一度お電話いただきますとスムーズに手続が可能です。

入居申込書を受け取り次第、こちらから、ご連絡しお部屋の確保をいたします。その後、本契約のご説明をいたします。今までの空き状況からすると2月上旬頃には満室という状況でしたので、お早めの手続をお勧めいたします。早めに契約しても賃料は契約開始日からとなります。

入居の準備をする(3)

お部屋が空き、受け入れ準備が整い次第いつでも入居可能です。アメニティ崇城大には、日常生活に必要な家具・設備が備えつけられているものがありますので、家具などのご購入前に一度お問い合わせください。